はじめまして!
今年からマネージャーとして入部しました、戸田晶です。
コートネーム(?)はあきです!
お茶の水女子大学に通っています。

4月に、何か新しいことに挑戦したいな〜と思っていたら出会ったのが女子バレーボール部でした。

マネ業だなんて人を支えるような仕事、私にこなせるのかな…と最初は入部を悩んでいましたが、女子部の温かさと楽しさと面白さに惹かれて入部を決意しました。
すごく楽しくて充実しています!(*^o^*)

当たり前の仕事をしているだけなのに、「ありがとう!」と声をかけてくれる女子部の部員とスタッフさんたちに、いつもきゅんきゅんしながら仕事をしています(笑)

そして7月からもう一人、みずえがマネージャーとして入部してくれたので、すごく心強いし楽しいです♪♪

ドンくさくてあほな私にいつもあたたかく接してくれる女子部が大大大好きなので!これからも自分のやれることをやって女子部に貢献していきたいです!!!

次は、笑顔がキュートなみずえ??
よろしく〜!!