遅くなりました?1年の宮原璃子です!東京都の白百合学園高校出身です?コートネームはりこで、高校の時のポジションはレフトでした!
1年のかいちゃんと同じクラスで、実は大学に入る前から試合などで何回か会っていて、お互い顔は知っていました。同じクラスになるなんて運命ですね?

新歓期間はいろいろ悩んでたんですけど、やっぱりバレー楽しいなと思ったのと、バレー部の雰囲気に惹かれて入部を決めました??
今は毎日楽しくて、バレー部に入って良かったなって思ってます?今年の目標は、忘れ物を減らすことと、第一人称を直すことですね(^o^)/
あと、Aセメでは授業を真面目に受けるという大切な目標も追加されました!!!!!!これは本当に頑張ります!遅刻しません!

今は七大戦前で、試合前といういい緊張感のなか練習に取り組めています。がむしゃらにやるだけでなく、きちんと考えながら、チームで支え合いながら頑張っていきたいです!

今年の夏も部活頑張って、遊びも楽しんで、たくさんいい思い出作りたいです?

次はバレー部のエンジェル、あきさんです?