はじめまして!
マネージャーとして入部した石黒瑞恵です。
普段はみずえと呼ばれています!
東京女子大学に通っています。

「メリハリのつくような活動をする!」と「見ていて楽しめる!」が一度に実現できるようなところを探していて、そんな時に見つけたのが女子バレーボール部でした。
何回か部活を見学するうちに、真剣に取り組むプレーヤーの姿をみて、力になりたい思いが強くなり入部を決意しました。

実際、私がマネージャーの仕事をできるのか不安でしたが、マネージャーの先輩であるあきさんをはじめ女子部の部員やスタッフさんに助けられながらやっているうちに人を支えるのもいい!!と思えるようになりました。

これからも全力で女子部に貢献していきます!
よろしくお願いします!(^O^)

続いて七大戦1日目の報告です。
七大戦1日目は新人戦でした!結果は4位でした。
今回の新人戦で個々に課題を見つけられたのではないかなと思います。
初日の悔しさを2日目に活かしていきたいです!!