こんにちは、お久しぶりです。
最近ではいつの間にか部内でくまポジション(?)になっちゃっています、1年のすうです。

前回ブログを書いたのは入部直後の自己紹介なんですね……もうそれから半年近くたったなんてびっくりです\(◎o◎)/
コートネームもすっかり定着しましたが、未だによくうみとは間違われてしまいます(光栄です)笑

 

さて、先週末10/4に秋季リーグ第2・3戦が流通経済大学で行われました。

まず、第2戦vs北里大学は、しっかりと2-0で勝利することができました。
(途中出場した私の一人時間差スパイクは見ている方をとてもハラハラさせたことと思います。ちゃんと打ちます。。。)

続いて第3戦vs流通経済大学ですが、
第1セット、中盤まで10点差あったにも関わらず、怒濤の連続得点でひっくり返した時にはすごく盛り上がりました!
しかしその勢いのまま、とはいかず、第2・3セットを惜しくも失い1-2で敗れてしまいました。

何度も長いラリーが続いた中で、通用したところ、及ばなかったところ、いろいろありました。
来週は、順位決定戦を残したリーグ戦最後の2試合となります。そして今リーグで4年生は引退されることになります。
もう一度しっかりと調整して、チーム全員で!!!勝利をつかみます!

また、今回もOBOGさんなど、たくさんの方が遠くまで応援に駆けつけてくださいました。ご声援本当にありがとうございました。

 

わたしは試合後にらずさんとご飯を食べに行きました。ハンブルクステーキ…とってもおいしかったです…( *´﹀` *)

いろんなお話もさせていただけて、
今の環境は恵まれているんだなあ、やはりプレーだけが大事でないのが大学の部活の難しくも良いところなんだなあと実感しました。

チームにとって必要な存在になれるように、これからも考えて自分から行動していきたいと思います!
らずさんありがとうございました♡

 

それでは、この辺りで失礼いたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

#9  すう