ここここんばんは…更新大変おそくなりました(~_~;)
かなです。あと1週間ほどで4年生になれるはずです。
早いもんですね、自分が入部宣言をしたのがついこの間の事のようです。
気づけば残り半年余りとなったバレー部生活、後悔のないように過ごしたいです。
基礎練習からスタートした冬も終盤に差し掛かり、いよいよ春リーグまであとわずかになってきました。
去年の秋、あと一歩のところで5部に昇格できなかった悔しさを春での結果につなげるべく、「レシーブで拾い負けない」チームを目指してやってきました。今は実戦の場で力を出し切れるよう、ゲーム形式の練習を多くしています。
先日、春リーグの日程が5/3,10,18の3日間に決まりました。今年は例年に比べて少し遅いスタートです。万全の態勢で臨めるように調整していきたいです。
ぜひぜひ、会場に足を運んでいただき、応援よろしくお願いします!!(`・ω・´)
そして、春といえば!入学のシーズンですね。
東京大学に合格された新入生の皆さん、おめでとうございます
私達女子バレーボール部は、一緒にバレーをやってくれる新入生を大募集中です!
大学生活に何か軸が欲しい
バレーボールをやる・観戦するのが好き
運動を始めてみたい
など、きっかけは何でも構いません。これまでの運動経験も問いません(現在の部員も中高経験者、大学から始めた部員、数年間のブランクがある部員などさまざまです)。ぜひ、新歓練習会やサークルオリに来て、実際にバレー部の雰囲気を感じてみてください^^
バレー部には、学年関係なく切磋琢磨しあえる環境があります。
また、監督コーチに基礎から丁寧に教えていただけますが、受身になるのではなく、勝つためには何が必要かを自分たちで考えて活動することを目標にしています。
バレー部の活動で得られるものは、大学生活を充実したものにしてくれるはずです。
たくさんの時間を共にし、練習を一緒にやって来た仲間とのつながり、また練習の成果が試合での得点に繋がる時の喜びは、かけがえのないものだと思っています。
新入生のあなたも、この喜びを一緒に味わいませんか?
バレー部のことをもっと詳しく知りたければ、ホームページ(http://ut-wvbc.jimdo.com/)やtwitter@ut_volleygirlsもご覧になってください。
新歓予定
・4/7(月)、8(火) サークルオリ@1号館102教室
・女子部新歓練習会 4/10(木)、12(土)、22(火) 18:25~20:00@駒場
・男女合同新歓練習会 4/16(水)18:30ころ~20:00 @富士中学校(駒場から徒歩)
全て終了後にはお食事会があります。もちろん新入生はタダ
2年生以上の参加も大歓迎です☆
不明点や気になるところがあれば、utw.volley@gmail.comまでお気軽に!
部員一同、体育館で会えるのを楽しみにしています!!(*^^*)
次はるかで!
#1 かな