こんにちは。
新3年の(!)伊藤です。
(そろそろ呼び方を変えないと春に学年を間違える現象が起きてしまいます笑)
今回は先日行われた追いコンについて書きます!
今年ご卒業される4年生は田内さん、京さんのお二人です。

確か僕が一年生の頃はもっと部員がいたはずなのですがたった二人でチームをまとめてこられました。
昨年1年間はいろいろ悩ましい問題もありましたが、振り返ってみると定期戦全勝、七大学戦優勝、リーグ戦で2部との入れ替え戦に出場と、これまでにない好成績を収めることができました。
これも最上級生であるお二人のおかげだと思います。……「感謝あるのみ!」
さてさて、まずはレセプションですが卒業生が二人ということもあってか(?)今回はこじんまりとした部屋で行われました。
印象に残ったのは京さんの挨拶ががかっこよかったことです。
京さんが初めてかっこよく見えた、って堀江が確か言ってました(笑)
また、田内さんの挨拶も、途中で急に終わっちゃって後輩との写真撮影を始めるあたりが非常に田内さんらしいなーと思いました笑
最後まで主将とそれを陰で支える副将の関係が垣間見られました。
続いて、二次会は潤毅がとってくれた水道橋のお店へ!

宮原と京さんを爆心地として、楽しい宴が続きました!
また、バヤシコさん、さおりさんもかけつけてくれました!
京さんが延々と自己紹介をし、京さんと所属が被ったら酒を飲むというあのゲームはいったい何だったのでしょうか。
(*未成年及び熊ゴエは酒は飲んでいません笑)
また、酒を飲む人がいる一方、鍋ごと飯を食らうも者もバレー部にはいるみたいです。
まあみんな楽しそうで何よりでした。
さて、二次会が終わり、三次会について書き……たいところですが、疲れていて途中で抜けたのでどんな感じだったのか、京さんがどういうふうに死んだのか(死んだか否かではない)は想像の域を超えません。
ということで
「尺も長くなるから以上!」
あ、一応最後に二次会で抜けて谷田部さん、秋葉と王将でバレー談義をしたのですが、ちゃらんぽらんだと思っていた秋葉がめちゃ真剣にバレーのことを考えていて僕と谷田部さんは感心しました。
秋葉はうまくなりたくてバレー部を選んだこと、自分の貢献でチームを2部に昇格させたいことなどを語っていました。
(クーーッ!イケメン!!)
というわけで
うまくなりたい人、真剣にバレーに取り組みたい人、一生の仲間を作りたい人、是非
バレー部へ!

長文失礼しました。