こんばんは、最近登場多めのしろです。
今日は、中京大監督の高梨先生がいらっしゃって、ゲーム形式の練習などご指導いただきました!
高梨先生は短時間でもびしばし的確にアドバイスをくださり、今日の半日だけでも大事なことをたくさん学べたと思います。
高梨先生、ありがとうございました(*^^*)
それにしても、ラリーの中だと中京の方々は一層うまくて、自分はほんとーーーーーーにまだまだなぁと(比べるのも申し訳ないですが)思って、とってもとっても良いモチベーションになります。
東京に戻ってもこの気持ちを忘れないで、春リーグまでにもっとうまくなりたいなーーうおーーーー(`・ω・´)
明日はトレーニング結構やるらしくてどきどきですが、頑張ってこーと思います( ー`дー´)
次はほのさんで!