こんばんは。中京合宿二日目、部屋で筋トレを終えてぐったりしている安西です。ハイペースでの更新!
今日は午前、午後の二部練でした。午前は昨日と同じくレセプ中心、午後はスパイク、ブロック練でした。
皆さん本当に丁寧に教えてくださって…もう合宿が半分終わってしまいましたが、たくさんのことを吸収して帰りたいです。
晩ご飯は昨日今日と風味堂の唐揚げ定食。本当に、美味しい。先輩がデザートもおごってくれて幸せです(*^^*)
ただ今、今日の練習中録ってもらったビデオをみんなで見てふり返っています。かっこいいなぁ…すごいなぁ…と思いながらも、自分たちのフォームを改めて確認して明日からの練習に活かしていきたいです!
次はしろさん!