こんにちは!
プレー中の声出しがひどい新2年しゅうです。不安症なので春リーグに向けて動悸が激しくなってます。去年頻脈で引っかかった心電図の再検査ももうすぐです←え
さて、この週末は土曜に都立国際高校、そして日曜にはBACAMONと練習試合を行いました。
2日間連続での練習試合に思わず過労死という言葉が割と鮮明に脳裏に浮かびましたが、春リーグは連続した2日で5試合を戦う(!)ことがわかっているのでなんとなくイメージをつまめたつかめたのではないのでしょうか。
随所でいいプレーもみられましたが、それ以上に課題もたくさん見つかり、まだまだ改善の余地があるので、春リーグにむけてしっかり修正していきたいです。
いや、
修正します。
まだまだ、これからです!
そしてとりあえずもっと
 
元 気 だ し て い き ま し ょ う!! (ここ大事)
個人的には某いじられセッターの横ガッツポーズに対抗して縦ガッツポーズを考案したので使っていきたいと思います。
でも一番のあこがれは下向きガッツポーズです。
どちらにせよレシーバーなので使う機会はあまりないのですが。
そして東京ではついに桜が満開ですね!
日曜は練習試合後に日曜恒例ダッシュをこなし瀕死の身体にとどめをしっかりとさした後、時間のある部員でプチお花見会@駒場野公園を行いました。
桜をながめつつゆったりとした時間をすごし、練習試合で折れた心を多少癒すことができた…はずです。


が、しかし、途中から履修相談会@駒場野公園になっていたような気が… 
(2年生の授業は明日からです)
春リーグ授業部活新歓いろいろ頑張りましょう!!元気だしていきましょう!
やるしかないんです。