こんにちは[emoji:i-264]2年のきえです。歯が痛いです。(この件でブログが書けそうなくらい自分にとっては大事件だったのですが、自重しておきます)
部員のみなさんたくさんの更新ありがとうございます!!!
数か月の氷河期を乗り越え、ブログに春が来たようです。嬉しいです[emoji:i-241][emoji:i-189]
まったくみなさんは管理人を泣かせたり喜ばせたり、ツンデレですね。
さすがツンデレ度600%越えを記録した部員を擁するだけのことはあります
そしてそして!!今日はいよいよ入学式ですね[emoji:i-267]
新入生のみなさん、改めておめでとうございます[emoji:i-237]
私たちの学年は入学式が縮小となりほとんどの人は参加できなかったので、みなさんは思う存分楽しんでくれたらなーと思います!![emoji:i-239]
武道館いーなーーー!!!豪華ーーー!!!
さてようやく今日の本題です。
先日4月9日、駒場2食にて、女子部合同食事会が開催されましたー[emoji:i-1][emoji:i-1][emoji:i-1]
ずいぶん前からなつさん(4年)が準備に奔走されていました。
運動会女子部のことを新入生の女の子に知ってもらおう!!という企画で、立食形式で女子部現役部員と新入生が楽しくお話をしました[emoji:i-262]
しゅう(2年)と私は人見知りを爆発させ、はじめは「チキるチキる!チキチキチキ…」ってなっていました。
どんどん新入生とお話しする女子部員さんたち。なんだそのコミュ力!分けてくれ!
ですが、勇気を振り絞って話しかけると、みんな気さくに話してくれて、緊張がとけました。
中にはバレー部に興味を持ってくれている子も!!万年部員不足の私たちにとって、興味があると言ってもらえるだけでもその子が女神に思えてきます。
もちろん、ほかの部活に興味がある子とのお話もすごく楽しかったです[emoji:i-233]
新生活で、新しいことをはじめて、期待と不安が入り混じって…なんだかお姉さんたちは感慨深いです。
みんな大学楽しめるといいなー!!
食事会の中盤では、各部活の紹介PVが流されました。
どの部活のPVも素敵でした[emoji:i-237]躰道とか合気道とか少林寺とかめっちゃかっこいいし!!
あとラストを飾った陸上部さんのPVでは思わず涙腺が…栄光の架け橋はずるいです[emoji:i-241][emoji:i-241]
もちろんなつさんが作成したわがWemen’s Volleyball ClubのPVも負けてはいませんでしたよ[emoji:i-189]
(あれ?なんか違う気がする。そう感じたあなた。これはスペルミスではありません。PVのはじめを飾る題字のスペルミスではありません。私たちの女子力のなさがoをeにしてしまっただけです。なつさんのせいじゃありません。新入生のみなさんの力で私たちをWemenからWomenに変えてください)
というわけで、本当に楽しい会となりました[emoji:i-237]
来てくれた新入生ありがとう[emoji:i-264]女子部員のみなさんお疲れ様でした!!!
他の女子部の方もすごーーく頑張っているんだとわかり、わたしも負けてられないぞ!!というモチベーションをいただいた気がします!!![emoji:i-192]
よし!!どんとこい春リーグ!!!!