はじめまして☆1年…もとい、新2年のヒロです!
今日はサークルオリエンテーションの最終日でした[emoji:i-1]
合格発表に始まり、フラオリ(運動会主催のイベント)やら、諸手続きのテントやら…新歓イベント続きですね。新入生はもみくちゃにされたり、沢山ビラをもらったり、たいへんですよね。
私は、最近、部活の新歓活動や、クラスのオリ(あんまり行ってないけど)やバイトや、で初対面の人と沢山喋ってて楽しいです!で、調子に乗って喋りすぎて、もともとダミ声なのがさらにひどくなってます[emoji:i-230]
ま、私の声は置いといて…
サークルオリに来てくれた新入生、本当にありがとうございます!
フラオリで出会った子や、諸手続きにも来てくれた子とも、また話せて嬉しかったです。
ぜひぜひ、練習会にきてなー
普段の練習(火、木の18:15~@一体3階)
ももちろん歓迎です^^
サークルオリとか行きそびれちゃったって人もお気軽に!
新入生に声をかけると、「運動苦手なんで」、とか、「運動したいけど部活まではちょっと…」って声をよく聞きます。私も1年前は運動会はなー、と思ってサークルオリでは、運動会が集まっている部屋は避けてました(先輩方ごめんなさい[emoji:i-201])
でも、ふらっと練習に参加して、バレー部のイメージが変わりましたよ!
…そういえば、私は昨年、バレー部のチラシも看板も見ず、テントもオリも行かなかったです(…あれっ?)
とにかく、まずは練習会から!ってことです[emoji:i-234]
さいごにさいごに、女子バレー部の看板でーす↓
新歓代表カナの力作です!!正門入ってすぐ左、1号館前に立っております。こないだの暴風雨で少しダメージを受けましたが…
ちなみにボールを作ったのは私です[emoji:i-203]そこのあなた、ビーチボールに見えるとか言わないで!

120325_140452_convert_20120406195227.jpg