こんにちは、2年マネの玉水です。
ブログ止まってしまっていてすみません…
そろそろ1年生も部になじんできて、ああわたしって2年生なのか〜って感じがしてるこの頃です(^ω^)
1年生、ブログ書いてくれてありがとね!みんなそれぞれ個性たっぷりで、楽しく読ませてもらいました(笑)
残すは1年マネ!お待ちください!!!
それでは、遅くなってしまいましたが双青戦について書かせていただきます。
7月5日に東大にて双青戦が行われました。
試合結果としては、男子部新人戦は2-0で東大、本戦は3-1で東大の勝利に終わりました\(^o^)/
双青戦4連覇、本当にめでたいです\(^o^)/
これから先も、ぜひ連覇を伸ばしていきたいですね!

その後のレセプションでは、京大の方々と交流を深め、また、OB・OGの皆様方から様々なお話を伺い、東大京大のつながりや歴史の長さを改めて感じました。
そして、表彰(^O^)
新人戦優勝。
がんばってお茶を飲む柳町。(未成年!)

本戦優勝。
がんばる栗岡さん。

と、谷田部さん。(笑)

みなさん、お疲れさまでしたm(__)m笑
それでは最後になりましたが、京大の方々には遠路はるばる東京まで来ていただき、ありがとうございました!
今年は七大戦でもお世話になります。よろしくお願いします(^O^)
そして、応援してくださった京大、東大のOB・OGの皆様、ありがとうございました!これからもご指導ご声援のほど、よろしくお願いします!!
それでは、以上で終わりにしたいと思います。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!