初めまして。
今回から新入生の自己紹介が始まります。
ということでなぜか一発目を任されました1年の桑鶴哲理です。
まず、東日本インカレはお疲れ様でした。
格上相手ともわたり合えることができていい試合でした。
詳しくは次の人に書いてもらいます!
では自己紹介にいきたいと思います。
出身は鹿児島県にある鶴丸高校です。
九州ではそこそこ名が通るみたいです。
鹿児島は桜島が噴火して火山灰が降ってきたり、
ウミガメ、ロケット、屋久杉、闘牛、などなど観光が充実しているので暇なときにでもぜひお越しください。
バレーは小学校4年生からやっています。
昔から残念な身長だったものでずっとレシーブ担当でした。
頑張って跳んでスパイクも打てるようになりたいです。
まあバレーは楽しいですね!
部活に入って改めてそう思いました。
自己紹介はこのぐらいで新歓コンパの話をします。
一次会はOB、OGさんとの会食でした。
いろいろな方と話ができて良かったです。
すでに追い込まれつつある先輩も1名ほどいましたね…笑
二次会、三次会は場所を移して渋谷で行われました。
飲みまくる席、トークを楽しむ席、女子部と絡む席、などなど皆さんそれぞれ楽しんでいたと思います。
すでに二十歳を迎えてしまったた僕は
鹿児島の人は酒強いという謎のイメージをもたれつつ
先輩方と楽しくお酒を飲ませていただきました。
酔った後のことはあまり覚えていません!
とりあえずめんどくさいキャラだったみたいです。 笑
それにしても先輩リベロ二人の壁は厚かったですね。
僕ももっと飲めるようになりたいです。
さてこれからですが、国公立戦、京大戦と試合が続いていきますね。
全勝できるように頑張っていきましょう!
僕も貢献したいです!
以上、桑鶴でした。
よろしくおねがいします!