こんばんは。ばやしこです。といいたいところですが・・、1年マネージャーの舘石です。
1か月以上放置されていてこのままではブログの存続が危ない・・!と感じたので更新します。
12月17日~1月14日までオフに入りました。
オフといっても、体育館はいつも通り空いているので選手たちは自主練に励んでいます!
筋トレを頑張る選手も多いようで、オフ明けに素敵な上腕二頭筋を見られるのが今からたのしみです♪
1年生のウイルス性胃腸炎ブームも一段落ついて、安心して今年を終えられます。
来年インフルエンザブームなんて起こったら大変なので、特に1年生は体調管理に気を付けてほしいです。
でも、個人的にいとしゅんの「強く見えて実は胃腸弱いんだよ」というギャップは気に入ってます。(笑)
この次更新するのはは、主将田内さんでしょうか・・?それとも新入部員宮原でしょうか?
明日恒例の1年+田内さん会があるので(笑)、ブログが放置されないよう、決めてこようと思います。
それではこれでオフの報告記事を終わりたいと思います!駄文でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました!