ハ~イ、コ~ンニ~チワ~。呼ばれて飛び出てダブルピースv(@0@)v 正義の味方今泉だよー
改めましてこんにちは、4年の今泉です。
前二人の伊藤兄弟がかなり短くブログを書いていたのでがんばって書きます。近々引退するということで、もう一度よくを知ってもらうために4年生フィーチャーでいきます!!
<個人的に4年生の忘れられない一言や彼らの今後とか>
うちゅP

ito_t1.jpg

一言:「俺金髪巨○スレンダー美女が好き(・_・)」  
今後:「トヴァンゲリオン18号機をシンクロ率400%で乗りこなすんだぶー。」 
なるほど頑張って名パイロットになってほしいですね♡
たくちゃん

sakashita1.jpg

一言:「俺のストライクゾーンが狭いんじゃない、お前たちのが広すぎるんだ( ´ー`)」
今後:「バイト始めてさっさと彼女つくるでゲス。クリスマスまでにはできる予定だゲス。ひれ伏せ愚民どもだゲス」
(´・ω・`)ショボーン
バヤシコ

無題

一言:「….」思いつきませんでした (・ω<) テヘペロ
今後:「….」わかんないや (・ω<) テヘペロ
ゆうすけ

筋肉マン

一言:「あかん、今日ふくらはぎが全然使えてへんかった\(^o^)/」 
歴史上初めて筋肉と会話した偉人
今後:「…」お察しくださいm(_ _)m
マッキントッシュ

まさき

一言:「僕は新世界の神になる」by DEATH NOTE 夜神月
すいません嘘です。ただ彼にも神と呼ばれていた時期がありました。懐かしいですな
今後:「
img_666025_39031742_4.jpg

駄目だこいつ…早く何とかしないと by DEATH NOTE 夜神月
とヴァンゲリオン18号機

toba.png

一言「帰っちゃったぶ?」まさか….暴走?
今後:「グワーン、ズドドーン(訳:伊藤君にうまく乗りこなしてもらうんだぶ。)」
(゚Д゚)ハァ
※注この一言や今後はフィクションですが、一部事実も含まれています。
はぅ、すいません。ふざけすぎました。許してください。
最期は真面目に。
早いもので、夏は暑くて冬寒い、雨が降ったら床すべる愛すべき第二体育館での練習も残すところあと2回になりました。(@_@;)そして今週の土日の六大学戦が最後の試合になります。
なんとなく入部したバレーボール部でしたが、週4回真剣にバレーをするということでさまざまな経験ができ、選択は間違ってなかったと確信しています。
今まで支援してくださったOB、OGのみなさんや熱心にご指導していただいたコーチ、監督、一緒にプレーしてきた先輩、後輩、同期のみなさんへの感謝の気持ちをもって最後六大学戦のコートに立ちたいと思います。地域リーグの勢いそのままに1点でも1セットでも多く、あるいは1勝できるように頑張ります!!
次はバヤシコ君です。僕と一緒に彼を呼んでみようよ!
せ~の バヤシコ~
#23 4年 今泉孝章