こんにちは、かつです。最近やっと秋らしくなってきましたね。家を出ると金木犀の匂いがして毎日幸せな気分になっています。銀杏にも見習ってもらいたいものです。

さて、先日の日曜に行われた試合の報告をさせていただきます。

対 文京学院大 2-1(22-25,25-14,25-15)
対 朝鮮大学校 2-0(25-20,25-20)

以上を持ちまして今季東京大学は五部Aグループ3位という結果になりました。
また、順位決定戦は以下の通りです。

10/15(日)於 学習院大学(大学体育館)
第2試合 対 学習院大学
9時開場、10時第1試合開始を予定しております。

この1年、色々な人に支えられて部活を過ごしてきました。楽しいこと、くだらないこと、悔しいこと、しんどいこと、色んな事を共有し、乗り越えてきた部活の仲間達はもちろん、部員の怪我や不調な部分を見て下さり、トレーニングメニューを考えて下さるいつも熱心な石塚さん、時々全力な自分に恥ずかしくなって照れ隠しするけど結局部員と同じくらい本気で女バレのことを思い、共に闘って下さる川田さん、そして、部員が数人しか来てないオフ中の体育館にも足を運び、誰よりも熱く、誰よりも真剣に、チームのこと、部員のことを考え、指導し、支えて下さる豊田さん。

その他にもたくさんの人に支えられてここまで来ました。そして止まることなくもっと先へ、もっと上へ。進んで行きたいと思っています。
このメンバーでここまで来た。そしてこの先へ繋ぐ。4年の先輩方にとって最後であり、私たちにとっても2度とないこのメンバーでの最高のバレーをできるように、そんな姿が支えてくれた人みんなに見せられるように、10/15、順位決定戦を闘い抜きたいと思います。どうぞ応援よろしくお願いします。

試合の結果が全てではないけれど、みんなに感謝を伝えるためのわかりやすい恩返しだとも思います。
みんなに心のこもった恩返しができますように。

ここまで稚拙な文書にお付き合い下さり、ありがとうございます。