こんにちは。かいです。

こんにちはと言いましたが、こんばんはですね。
ブログ書いてから更新に苦戦をし、こんな時間になってしまいました?すみません??
10/1(日)は春季リーグ戦2日目でした。
まずは結果をお伝えいたします。
○東京大学2-0高崎経済大学●
(25-13, 25-19)
●東京大学0-2明治学院大学○
(18-25, 14-25)

となりました。
今回貴重な2試合を通じて、相手に通用するプレーと、まだまだ足りないプレーとがわかりました。

明日の10/8(日)、ついにリーグ戦最終日です。まだ昇格に向けて、可能性はあります。
昇格に向けて少しでも望みを繋げられるように、そして何より、この代で1年間積み上げて来たプレーの集大成を全力でぶつけたいと思います。
何より全力で試合を楽しんで、チーム全員で一つになってバレーをする、その結果少しでも良い試合、良い結果がついてくる、そんなリーグ戦最終日にしたいと思っています。

10/8
於 東京大学駒場キャンパス第一体育館(球技場)
第三試合 対 文京学院大学
第六試合 対 朝鮮大学校
となっております。

自分たちを信じて、爆発したいと思っているので、ぜひ見にいらしてください!!!

#15 かい