昨日は七大戦3日目でした!

試合結果は次の通りです。

第2試合 vs京都 ○2-0(25-16、25-19)

第6試合 vs名古屋 ●1-2(19-25、25-13、17-25)

京都戦では、メンバーこそ異なりますが先日あった京大戦での悔しさを果たすことができました。
名古屋戦では惜しくも負けてしまいましたが、良い流れを作ることができた場面も多くあったと思います。
詳細につきましてはBBSをご覧ください。

この日は、昨年度卒業された、あんさん?そらさん?ちいさん☺️はるさん?が応援に来てくださいました!!!!
久々にお会い出来て嬉しかったですし、現部員の成長した姿を直接見せることが出来たかなあと思います。
来てくださってとても嬉しかったです!ありがとうございました。

先輩方だけでなく、多くのOB、OGの皆様が応援に来てくださったり差し入れを下さったりと、とても力になっています。本当にありがとうございます!

また遠征中ということで分析や洗濯などいろんな仕事を下級生がしっかりやってくれていることもとても助かっています。

こういった色んなまわりの支えに感謝して、チームの力にしていきたいです^o^

今日の試合は 第1試合 vs北海道 です。
会場は北スポーツセンターに変わります。
引き続き、全員で勝利に向かって頑張りますので応援宜しくお願い致します。

実は実は、全員でと書きましたが、今日からゆずさんは院試のため東京に一度戻られています(T_T)
ゆずさんの不在は心細すぎますが、ひとりひとりがこれまで以上に自分の役割を考えて、ひとつになってがんばっていきましょう!

ゆずさん、良い報告を待っていてください!!!院試応援しています!!!

#9 すう