こんにちは!
ついに合宿4日目、最終日をむかえましたー!!
眠気と闘いながら帰りの電車で更新してます、1年のすうです。

今日は午前のみで、主にゲーム練をしました。随所に成長したプレーが見られて締めくくりにふさわしいゲームになりました。
練習最後に今日も星をみるポーズ!

1457068148183

今回の合宿は、他の方も書いてくださっているように、お宿も体育館も最高の環境でした。
そんな中で、朝ごはん食べてバレーして、昼ごはん食べてバレーして、晩ごはん食べてバレーして、お風呂に入って寝る!!
というなんとも充実した毎日を送ることができました。
少し前からコンディショニングチェックが始まったのですが、皆の記録が健康的すぎてトレーナーさんもびっくりしていらっしゃることでしょう( ̄▽ ̄)
お世話になったお宿の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました(^○^)

1457068097700

初日からだんだん疲れはたまりましたが、練習中も日常でもみんなハイテンションで笑いが絶えず楽しかったです。
わたしが体育館のはしごに登ったあとに降りれなくなって半泣きのときも、皆のあたたかい爆笑に励まされました( ̄^ ̄)

みおこのはしご

これ、はしごが遠くてほんとにこわいんですよ。死が見えました。みんなのぼってないから笑えるんです。( ̄^ ̄)

 

他にも書きたいことはたくさんあるのですが、良い感じにまとめると、部員同士がたくさん話し合って共有しながらバレー出来たことが一番の成果かなあと思います!

合宿終了!といいつつ、明日も明後日も駒場で練習があります。さっそく今回手に入れたものを活かしていけるよう頑張ります。
4日間おつかれさまでした!!

C360_2016-03-02-13-18-26-710