こんにちは!3年のはるです。

乗り遅れると次の電車は1時間後、千葉の果ての果てでの練習合宿は折り返し地点です。
合宿所は部員11人一緒の大部屋で、楽しくうるさく過ごしています。夜は布団が横に11枚並びます。昨夜は消灯後も大声で話す後輩がいましたね(笑)

大変ありがたいことに、合宿所にOBさんから差し入れをいただきました。朝食で中島先輩より差し入れ頂いた納豆(某先輩のリクエスト)とソーセージを、間食に柳川先輩より差し入れ頂いたバウムクーヘン等をおいしくいただきました!

さて肝心の練習ですが、合宿ではアップに色々遊びを取り入れてます。珍スキップにみんなで爆笑したり、とても楽しい雰囲気です。
本練習ではフォーメーションの確認のために竹田コーチにスパイクワンマンしていただきました。
夜の自主練では、みんな思い思いの練習に取り組んでいました。写真は計8時間超の練習後の様子です。中々充実しています。
S__770070

あと2日、みんなで楽しく乗りきりたいと思います!

#10 はる