はじめまして、1年の西岡 桃子です。コートネームはうみです。そらさんにちなんだコートネームを、ということで、らずさんイチオシのコートネームをいただきました!すごく気に入っています*\(^o^)/*
ちなみにみゆの紹介にあったように、「もっち」というのはあだ名です!
すう・みゆと同じく、中学・高校でバレーをしていました。神戸女学院出身です。ポジションはセッターです。

新歓練習に参加させていただいたときのバレー部の雰囲気が中高のバレー部の雰囲気と似ていたこともあり、バレー部が大好きになって、入部を決めました!

わたしも春のリーグ戦にいかせていただきました! リーグ昇格本当におめでとうございます\(^o^)/✨!かっこよかったです!

プレーはまだまだ改善するところがあるので、これから努力していきたいと思います。とにかく精一杯頑張ります!

よろしくお願いしますm(_ _)m

次は、コートネームがイメージにぴったりの、べるにお願いします!