はじめまして、1年の岡本美優です。
コートネームはみゆです。
私もすうと同じく中高でバレーをやってました。あんさん、ゆずさんと同じ中学、高校です。
ポジションはセンターです。

私がバレー部に入ったのは。。受験生の時に一度、東大バレー部に遊びに来させていただいた時に、あまりにも楽しすぎたことがきっかけです(^-^)
そこからバレー部に入るべく、がむしゃらに勉強しました笑
脳みそが空っぽの私が東大に入れたのも、バレー部のみなさんのおかげといっても過言ではありません!

まだまだできないことが多く、練習についていくのが精一杯なので、これから努力を重ねて日々成長していきたいです。
とりあえず、プレー中に省エネする癖をなくします。

それから。。。みおこから紹介のあったラリーくんとは、世界一可愛い私の愛犬です。
大事なことなのでもう一度言います。
ラリーくんは世界一可愛い私の愛犬です。
みなさん、覚えてください。

次はもちもちもちもっちちもちっちことうみ!お願いしますm(__)m