はじめまして。1年の秋山茉莉子です。
コートネームはななです。バナナ大好きです( ´ ▽ ` )ノ
バナナ大っ嫌いとか、いきなり言わないでくださいね。笑
中高は桜蔭です。4世代続く形になりました!
6年のうち4年間、バレーをしていました。
とはいえ、プレーは全然まだまだで、改善の余地がありすぎます…(*_*)
ですが、これから4年間は同じ4年でも、中高よりバレーできる時間がずっと増えるので、
色んな部分で進化して強くなれると信じて、チームの力になれるように、めげずに頑張ります!
新歓に来た時には、入るか入らないか迷っていたのですが、、
久しぶりにバレーしたら楽しいし、
先輩方は優しくて面白くてかっこよくて面白くて、
これは入るしかない!となって現在に至っております(・ω・)ノ
バレー部の雰囲気がとっても好きです。
ポジションはセンターになりました。ブロックが1番好きなので、すごく楽しいし、やりがいを感じています。
これから先お世話になりますが、宜しくお願いします!
次はぴーちゃんよろしくー