お久しぶりですこんばんは。空です。( ̄▽ ̄)
テストやら何やらで更新がすっかり遅くなってしまいました。
今日は合宿のことについて書こうと思います。
明後日から4日間、中京大学に合宿に行ってきます。
1年生にとっては初めての合宿なので楽しみにしている反面、
先輩方からとても厳しいという話を聞いているので、無事生きて帰ってこれるか心配です。笑
元々知らない人とプレーするのは苦手なので緊張しますが、
上手な人達と練習できる素晴らしい機会なので、1つでも多くのことを
学んで、盗んで帰ってこれたらなあと思います。
もうすぐ新入生も入ってくるし、もう一段階成長して春を迎えられるよう頑張ります。
では短いですが、合宿に備えて早く寝たいのでこの辺で。
次は誰でもいいので、早く更新できる方、どなたかよろしくお願いします(笑)