どうもこんばんはしろです。
そらじゃないです。
またお前かよって感じですね。
試験の現実逃hなんでもないです。ブログたのしー(^^)(^^)(^^)
今日は東洋英和バレー部の方々に来ていただいて合同練習をしました!
英和さんは部員が3、4人(!!!)ということで普段あまり練習できてないだろうなぁと思ったのですが、こっちが盛り上げてもらうくらい声を出していたし、プレーもうまくて、とても勉強になりました!英和のみなさんありがとうございました♡
なにより人数が多いと練習に活気が増していいですね。改めて1年生たくさん入ってくれるといいなーと思いました。ぬおーーー!!
短いですが明日も朝早いのでここらへんで失礼します。