こんばんは、新人戦キャプテンを務めさせていただきました柳町です。
新人戦の結果ですが、一回戦で京大に勝利し、決勝戦で東北大に惜敗しました。一回戦ではほとんど僕1人のせいで苦しい試合となってメンタルがぐちょぐちょになってしまいましたが、決勝戦ではなんとか持ち直しチームのみんなが集中したいい試合ができたと思います。というかとっても楽しかった!!!やはりバレーボールは楽しいなと再確認した感じです!
まだまだ未熟で下手くそですが、もっともっと練習してうまくなりたいですね(^ ^)
まだまだ七大戦は始まったばっかり、先輩たちにはぜひ優勝していただきたいです!
僕としては粗相をこれ以上しないよう細心の注意を払って残りの七大戦を楽しみたいですね(^o^)
あ、読んだら何も考えずに拍手を下さい。そこだけはよろしくお願いします。
ではまた〜
#6 柳町