こんちわー。2年の谷田部です^^
タイトル通り、今はリーグ戦の真っ最中です!
初戦の横浜国立大学と2戦目の上智大学には負けてしまいました・・・
たくさん課題が見つかったと思います。リーグ戦を一試合ずつ戦っていくうちに、もっと強くなれたらいいなーと思ってます。
チームの今の課題はブロックですかねー。相手がどんな攻撃してきてもシャットできるように練習してます^^
先日の創価大学戦は東大主導で試合ができたのではないでしょうか。次以降の試合で全部勝てるように頑張ります!
ところで、2年生になるとだいぶ時間に余裕ができるんだなーと思ってます。
自分は木金にほとんど授業がないので、週の後半はゆったりできちゃいます。
空き時間を無駄に過ごすことが無いようにしたい!。
先日から某予備校で講師始めちゃいました。受験から早いものでもうだいぶ月日が経ちますね。
あのころが懐かしいような、そうでないような・・・
自分の担当している生徒が志望校に合格できるように頑張りたいです!
そういえば、先ほど渋谷にヒカリエがオープンしたみたいですね。
個人的にはクッキング・ダイニング用品コーナーが気になってます。
最新のキッチンが欲しい!!!!!!!!
なんかいいものないかなー。今度友達と行って来ます!
長くなりそうなんでこの辺で。さよなら!
#19 2年 谷田部 悠輔(HP管理)