こんにちは、おーいんその三のしろです。
ご無沙汰しております。
受験生の皆さん、入試お疲れ様です。
大学の授業が始まるとまた色々と忙しくなるので、後期の勉強もしつつ(?)高校生活ぎりぎりまで楽しんで欲しいなって思います!(^^♪
ついでに宣伝すると、東大女子バレー部は新歓練習以外でも随時体験練習や練習見学を受け付けていますので、どしどし来てください!(•ө•)♡
本題その一
部活について
いよいよ最後の年ということで、自分がこの部活に何を残せるかということを日々考えます。
自分としては、試合の結果を出すこと、それと幅広い人たちに末永く愛されるようなチームを作ることかな、と思っています。言うだけなら簡単なことですが、スタッフの方々も先輩方もたくさん支えてくれているので、やるっきゃないです!!
本題その二
就活について
就活始めました。先輩方、相談に乗ってくださいお願いしますお願いします
_| ̄|○
本題その三
バレンタイン
先日男子部に女子部からチョコを進呈しました!
お返しが楽しみだなぁぁぁ〜〜〜(ちらっ
以上、法学部のくせに文章書くの苦手なしろでした!!!!!
試験の結果はお察ししてください!!!
つぎはなんにちさん(?)で!(?)