こんにちはー1年のななです。
すっかり更新を忘れるところでした。ギリギリセーフ(・・;)
題名ですが、あっという間に冬学期末、ということで絶賛テスト中となっております。(°_°)
……早く終わってほしいものです。。
さて、そろそろ本題へ…
今年度の抱負、ということですが、もう2015年も始まって1ヶ月経ってしまったのか.、という感じです。
ぼけっと過ごしてる暇はないです!
抱負というか、目標というか、一言で言うなら、上手くなりたい、というのが正直なところですが、
これではあまりにも非現実的で漠然としてるのでもう少し絞ると、
・体力をつけること
・変な動きと変なミスをなくすこと
・前向きに妥協せず取り組むこと
1つ目はそのままです。本当に体力がありません。すぐばてます(._.)
2つ目は今私が一番チームで迷惑をかけている点です。私のせいでチームのペースや雰囲気を乱すことをなくしたいです。
切実です。
3つ目は一番大事にしたいことです。1月が終わったとはいえ、まだ鍛錬の冬は続きます。正直今のところ、何かを得られた感覚はないです。(そんなことを考えるのは早過ぎと言われてしまいそうですが)
あと2ヶ月間、1つ1つの練習をやるにあたって、個々のプレー云々もありますが、まずは3つ目に書いたことを改めて意識しながら取り組みたいです。
この冬が終わった時に、少し変わった自分がいたらいいなと、そう思う今日この頃です(._.)
思うだけではなくて行動で、頑張ります!
急いで書いたので、変な記事になってないか非常に不安です。。
最後になりましたが、新年度の抱負を書くにあたって、このブログをランダムな順番で部員の皆さんが回してきたわけですが、oinが最後に3人続くことになったのは、なかなかよくできているなあと思いましたσ^_^;
それでは駄文にお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。
次は金道先輩……ではなくてちぃさん、宜しくお願いします!
#13 なな