こんばんは!いつもお世話になっております。2年生のはるです。
先輩方や同期からはあまりコートネームで呼んでもらえず少しさみしいです。笑
オフシーズンも半分が過ぎ、自分が東大バレー部として活動できるのもちょうど残り半分となってしまいました。
早い、、、早すぎる、、、(*_*)
今年の抱負をということなのですが、私は自分の強みはひたむきに努力できることだと思っています。
仲間と勝利を目指してがんばる!とか今しか出来ないことだし、どうせなら全部かけてバレーをやりたい!と思って毎日バレーのことばかり考えています。暇人か。
なので、このやる気でチームを盛り立てていきたいです\(^o^)/
技術面の課題は各分野できりがないのですが、ミスを減らしたいです。ミスが多いと見ていて面白くないし、楽しくないからです。現状は、スパイクとか調子悪い日はミスばかりなのですが、、、練習あるのみ!当人も意図せぬ強振フェイントより普通のスパイクの方が決まる日が来ると信じてがんばります(*^。^*)
次はoin出身第一弾、部内で唯一まともと評判のななお願いします(・ω・)ノ