こんばんは!
2年の八馬です。
1月も下旬に差し掛かってしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします!m(__)m
みんな思い思いに過ごした年末年始のオフ(僕は飲み会ばっかりでしたが笑)も明けてから約2週間、2月に行われる一橋戦また春のリーグに向けての練習も本格的に始動しはじめていますが、
新年一回目のブログということで
今シーズンの抱負を書きたいと思います!!

といきたいところでしたが、
今回は昨日行われた千葉大学との練習試合について書いてくれといわれたのでそちらについて書きたいと思います(^^)
東大と同じ3部で次の春では逆グループの千葉大学との練習試合だったので、今の自分達の立ち位置をはかる絶好の機会となりました。
まだ時期が時期なのでメンバーを固定せずに故障のない人は全員でるという形でした。
いいサーブを打ったもののその後自らでチャンスを活かせなかった1年柳町
←サーブはよかったぞ!
ミートせずに超絶いいコースにスパイクを決める2年堀江
またまたミートしてないのにほぼ強打が決まる1年三上
などなど
総じて、各々良いところ悪いところとありましたが、いろいろと味が出ていて面白かったです。 
個人的には
ひそかに”ミスゼロ”という目標を掲げていたのですが、結局のところ達成できず(-_-;)
自らの未熟さが感じられました…
これからはより一層精進せねばなりませんね
ここからは一橋戦、合宿などと試合を重ね、春リーグに向かいます。春リーグまでに部員全員がレベルアップできるよう頑張っていきましょう。
最後になりましたが、練習試合を組んでくださった千葉大学の皆様ありがとうございました。
それではこの辺で
#22   八馬