こんにちは。空です( ̄▽ ̄)
更新が遅くなってすみません。なんとなく指名されてしまったので笑、頑張って真面目に書きます…
今年の抱負は、簡潔に言えばチームとして結果を出すことです。
正確にはチームとして結果を出すために、個人として何ができるか考えて動くことです。
そんなの当然だと怒られそうですが笑、正直これまでの2年間は自分のことばかり考えていて、試合で負けて勝手にメンタル潰れたり、勝手に体壊して休部したり、チームに迷惑ばかりかけてきました。
新チームでは、もう先輩よりも後輩の人数が多い立場になるんだし、もっとチームのことを考えて動けるようにならないといけないなと思います。本能だけじゃなくて理性も身につけます。笑
ただやっぱり、今のところチームに1番貢献できるのはプレーで引っ張ることだと思うので、自分の実力も上げていきたいです。特に冬練はじっくり自分に向き合える期間なので、周りと切磋琢磨しつつ頑張ります!
結果を出すとか実力を上げるとか、口では簡単に言えても実現しようと思ったらどれだけ困難なことか、この2年間で嫌という程思い知らされてきました。でもだからこそ、自分への戒め?というか、とにかく甘っちょろい自分を自分で追い詰めるためにここに書かせていただきました。笑
最後になりましたが、今自分がバレーに打ち込めること、その環境を支えてくださっているOBOGの先輩方、スタッフの方々、チームメイト、何より両親への感謝の気持ちを忘れずにこれからも日々精進していこうと思います。
長文失礼致しました!
空でした。( ̄▽ ̄)
#3 そら