こんにちは、1年のゆずです!
引退された4年の先輩方の去りゆくシリーズが終了し、ここからはひとまず新チームでの自分の抱負をわりと真面目に書こうという話だったので、わりと真面目に書こうと思います。
うーーーーん。
新チームになってから早いものでもう1ヶ月半ほど経ちました!わたしは冬にバレーをするのは高2以来ということで寒さと手のひび割れとの戦いと久しぶりに対面しております(´;ω;`)手が痛いです…..(´;ω;`)
自分の抱負……
やっぱりもっと自分の技術をあげたい!あげたいし、あげなければいけないなと強く思います。ボールの下に入るのもめちゃくちゃ遅いし、トスも毎回ぶれぶれだし、そもそも手ってこの形でいいんだっけとか足ってこれでいいんだっけなどと思うくらい最近わけがわからなくなってきているのですが泣、この冬の時期を活かして急成長を遂げて、来年の春にはかっこいい先輩になっていたいなと思います(^o^)そしてじゃんじゃん新入生をいれます(^o^)
あとは、ゲーム中の声とか、後輩だけどそういうところは関係なくどんどんひっぱっていけたらなあと思います。最上級生が少ない分、後輩がそういう役割もやらなければなと。
春リーグでの5部昇格を目指して、いや目指してとかでなく達成するために、残り少ない年内の練習や、年明けの練習がんばりたいと思います!!!!!
次はなんとなくそらさんで!
#2 ゆず