はじめまして、1年の福井あずさです!
コートネームはゆずです。
中高6年間バレーをしていましたヽ(*^ω^*)ノ
そのときからコートネームはゆずでした!よくゆずっぽいって言われます。
そして私のせいで?今年の1年生のコートネームは果物シリーズとなりました〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
中学高校は豊島岡で過ごしました。
生活の中心はバレーボールでしたね〜懐かしい。楽しかったです( ^ω^ )
ポジションはリベロをやった時代もありましたが、主にセッターでした( ^ω^ )
セッター楽しい!
私は1年浪人して今年入学したのですが、現役の受験期より浪人の受験期のほうがバレーボールしたい欲が強くて、ほんとうに強くて、我慢できなくなって2/2とかにママさんバレーのところに遊びに行ってバレーして、そうしたら頭痛かったのが一瞬で治りましたね( ^ω^ )
あとは今年の春高も録画してご飯の時普通に見てましたヽ(*^ω^*)ノ笑
男子は星城圧勝って感じでしたけど、女子決勝は!!やばかったです!!!!
受験直前だったからかわからないですがめっちゃ感動しました泣きましたT^T T^T
えっと、そのくらいバレーが好きです笑
また大好きなバレーに打ち込めることが楽しみです( ^ω^ )
大変なこともあると思いますが精一杯頑張ろうと思います!トスがんばります!
よろしくお願いします(゚∀゚)!!!!
次はななで〜ヽ(*^ω^*)ノ♡