はじめまして!
新一年生の田村祐貴です!
まず自己紹介を
愛知県岡崎高校出身でバレーは高校の三年間やってました。ポジションは高1の時にセンター、高2からはサイドでした。
大学ではセンターにしようと思いつつ、カットが上手くなればサイドも挑戦したいです!
技術、フィジカルともにまだまだ未熟ですが、この四年間で成長して、チームに少しでも貢献できるように頑張ります!
自己紹介はこれくらいにして今日は新歓コンパについて書きたいと思います!
一次会では東大OBの方々との会食でした。東大バレー部が伝統のあるものであり、多くの方々に支えられていることを改めて感じました!バレーができる喜びを忘れずに頑張りたいと思えるような会でした!
二次会、三次会は飯田橋で行われました。
先輩方が奥の方でお酒を飲みまくる中、一年生はじめとした未成年組は『ドリンクバーでこんなにお金が、、、』嘆きつつもソフトドリンクをオシャレに飲みまくってました。笑
早く大人になりたいとみんなで思いましたね。笑
さて、これで僕たち新一年生8名の入部が正式に決まりました!
これからは東日本インカレ、国公立戦、京大戦と続いていきます!とても楽しみです!これらの試合に照準を合わせてチーム一丸、頑張っていきましょう!
♯9 田村祐貴