こんにちは!2年のきえです
最近皆にアフリカツメガエルとか鯉とかせんとくんに似てるって言われます。20歳の女子としてどうなんでしょうか。
今日は、秋リーグ3日目@中央学院大学でした
そして、めでたく大正大学に2-1で勝利することができました(^^)!!
初戦は相手校の棄権で不戦勝という扱いでしたが、試合をして勝利したのはこの秋リーグで初めてです!!
昨日は今までやってきたことを出せずに悔しい結果に終わっていたので、部員一同まず一勝できたことを喜んでいます
このリーグを通じて、遠い会場まで(今日は我孫子でした)多くのOBOGさんや京大の方々に応援に来ていただいていますベンチや応援の力は他校に比べてもダントツだと思います!!
今日勝てたのもそういった方々やいつも練習に来てくださる方々の支えがあったからこそです!!本当にありがとうございます。
まだ最終日に2試合あるので、この勝利に満足せず、気を引き締めて残りの3回の練習に取り組みたいと思います応援よろしくお願いします!!
個人的には本当に微力なんですが、チームの勝ちに貢献できるように目の前のことを精いっぱいできたらと思います。
なんだか今日はとっても真面目なかんじになってしまいました笑
予想をはるか超えた方にまで読んでいただく機会があるとわかったので、管理人としてはうれしい限りです(てことで今日も調子に乗って更新してます)
広報役として頑張っていく所存です!(^^)!
(2年のみなさん、役職広報ってどうでしょう?貫禄あるんだけど笑)