こんにちは!マネージャーの舘石和香葉です!
科類は文科3類で、いとしゅんと同じ北海道の札幌北高校出身です(^^)
趣味は、読書、睡眠、食事、ごろごろすることです。怠惰的な性格が露呈されてしまっていますね。
最近はアルバイトも始め、部活の無い日は食堂でひたすらお米を盛っています。
秤なしでお米の重さがわかるようになり、米量りマスターという異名を授かるのが今の目標です。
自己紹介はこのくらいにして、リーグ戦の中間報告をしたいと思います!
先週は今季秋リーグ初めての連戦でした!
1日目の対産業能率大学は、残念ながら3ー2で敗北してしまいました。
後半にいくにつれて調子がどんどん上がっていっていただけあって大変悔しかったです。
私は中高ソフトテニスをやっていたのですが、どのスポーツも序盤から流れを持っていくことが大事ですね!
前日の反省があってか、2日目の対文京大学は、0-3で勝利しました(^0^)
やっぱりストレートで勝てると気持ちがいいものです!
ピンチも落ち着いて切り抜けて、東大のペースを守りきった試合だったと思います。
ちなみに、この日は4年生の泉さんの誕生日で、大好きなゴキブリグッズとビールをもらいご満悦のようでした(^^)
そしていよいよ明日あさってで1ヶ月に渡る秋リーグ戦も終了です!
今週で我らがアイドル、さおりさんが引退しまいます(;;)
さおりさんには色々なことを教えてもらい、たくさんフォローもしていただき、本当にお世話になりました。
引退してしまうという実感はわきませんが、残りの時間でもっといろんなこと吸収したいと思います!!!
さおりさんのためにも、横浜国立大学、神奈川大学両方に勝利し、有終の美を飾りましょう!
文才が無いため、関口の期待を裏切り、非常につまらないブログとなってしまいました…。
次回は期待の新人、ふなさくが書いてくれます!!!
最近「確率と中国語の勉強」に励み、只者ではない風格を醸しだすふなさくの書く記事は、日本文学史に残る作品となるでしょう!
いまからわくわくしますね(^^)
最後までよんでいただき、ありがとうございました!