こんにちは、きょうです[emoji:i-179]
強化練も終わり、ちょっとゆっくり過ごしている火曜の午後です。
ここで少し時間をさかのぼり、同期会の報告をしたいと思います[emoji:i-190]
去る8月29日、この春入部した新入生3人は、渋谷の素敵なカフェにて
初の同期会を開催しました[emoji:i-189]
バレーのことや私生活のこと、某T監督の下着のことまで話題は尽きず、
気づけばあっという間に5時間が経過[emoji:i-199]
そして最後にメガトン級のハニートーストでお腹も心もいっぱいにして、
翌日からの強化練に備えたのでありました[emoji:i-203]

doukikai_convert_20120910121503.jpg

そして近々思うこと…
こんなふうに部員とじっくり話す機会が少しあって、
チームスポーツの難しさと醍醐味を再確認している私です。
自分自身もセーブしたり委縮した状態でプレーしてしまうことがあって、
でもそれでちゃんとできるほどうまくないし、第一楽しくない。
どんなときでもそれぞれのよさを引き出しあえるチームが
本当は一番強いんじゃないか!?なんて思い当たったりして。
そのために私ができること、すべきことを考えながら、
最後の青春の夏(もはや秋?)を駆け抜けたいと思います[emoji:i-203]
あぁ、恥ずかしい。。