こんにちわ。先日バレー部を引退しました。
四年の南日です。
残念ながらセット率の差で入れ替え戦には行けませんでしたが、最後にいい試合を出来て、有終の美を飾れたかと思います。
<三部最終順位>
1位  立教大
2位  神奈川大
3位  東京大
4位  産業能率大
5位  立正大
6位  平成国際大
7位  茨城大
8位  上智大
9位  千葉大
10位 獨協大
11位 神奈川工科大
12位 群馬大
最終日のサンノウ戦は、春高常連のメンバーで構成されたような強い相手でしたが、仲間の見たことのないようなスーパープレイを最後にたくさん見ることができてほんとに良かったです。
4セット目は終盤までの3点ビハインドから、デュースにもつれ込みましたが、三年スズキのスバラシイコミットブロックにより、誰もが欲しがったウイニングポイントを持って行かれてしまい、リベロと交代していた僕は最後コートに立つことも許されずに唐突に試合が終わってしまいました。
もう少しレシーブ能力をつけていれば、リベロと交代せずにコートに立てていれたと考えると、悔やむばかりですね。
二部に行けなかった夢を後輩たち叶えてくれることを祈ってます。
お疲れさまでした。
#2 南日