この秋引退しました、4年のルカです。
4年間はあっという間でした。もう終わっちゃいました。まだ実感わきません笑。
最終戦後の打ち上げでは、今までにないくらいたくさんの方々に祝っていただき、さらに後輩から素敵なプレゼントやビデオレターをもらい、どれほど自分たちが応援していただいていたか、実感できました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今4年間を終えて、まだバレーがしたくてたまりません。昨日も同期と青空バレーしちゃいました笑。それくらいバレーが大好き!まだやめたくない!そう思ってます。この4年間は有限なもので、もう学校の名前を背負って試合をすることが出来ない日が来るということ、分かってたけど、やっぱり寂しいな。すごく充実した4年間だったけど、終わってしまった今同時にむなしさが残ってたり。
やれることまだまだいっぱいあったな、とつくづく思います。特に怪我には参りました。肩とはずいぶん長いことお付き合いしたし、膝も厄介者でした。やり直せるならまず一番に身体をいたわりながらやると思います。とりあえず、最後までがんばってくれた自分の身体にも感謝です。
最後に、後輩には本当に恵まれてたなって思います^ ^明るくて、個性豊かで、かわいいやつら笑。先輩としていたらぬ我らを慕ってくれて、助け合いながら、バレー部を支えてくれました。本当に本当に感謝してるよ。ありがとう。これからもみんなの活躍応援してるから、がんばってね!
次はしゅうさん!