こんばんは!そしてはじめまして!新一年生の伊藤です。
まずは自己紹介から。
出身校は茨城の土浦第一で、生まれも育ちも茨城の生粋のいばらきっ子、伊藤大貴(ひろたか)です。といっても、茨城の南の方なので訛りはほとんどない(つもり)です。
バレーは中学高校とやっていて、主にサイドを担当していました。部活を通して大学のバレーを肌で感じ、まだまだ沢山課題があるなぁと感じる今日この頃です。
また、最近あった楽しいことを書いてほしいとのことなので書こうと思います。
それはズバリ!部活です!
模範解答って感じでいかにも嘘くさいですよね……でも本当なんです。
一年間浪人生活をしてきたので、僕はバレー欲が溜りに溜まってます!だから今は、部活のある日を楽しみに毎日を過ごしています。ただ、この欲がいつまで続くかは僕次第ですが……(笑)
僕についてはこれくらいにして、5月31日に行われた入れ替え戦について書きたいと思います。
結果は、山梨大学が昇格、立教大学が降格、東京経済大学は二部のまま、神奈川工科大学は三部のままとなりました。体育館はかなり蒸し暑くて死にそうでしたが、先輩のみなさんは食い入るように観戦していました。正直、東京経済大学と神奈川工科大学の試合を見て二部と三部の壁を感じましたが、越えられない壁ではないので、日々練習に励みたいと思います!
初更新ということで、拙い文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
#8 伊藤大貴