こんにちは(^o^)
1年マネージャーの玉水です。
秋リーグでは、入れ替え戦に進むことができ、ますます練習に力も入っています。リーグ中は、たくさんの方々に会場に足を運んでいただきました。応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
そしてとうとう、今週末に入れ替え戦が迫ってきました…!(>_<) 入れ替え戦は、11/10(日)第一試合10:00〜vs桜美林大学で、日体大健志台米本記念体育館にて行われます。 部員一同、二部昇格を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^o^)/ 私も精一杯サポートしていきたいと思います! 今回は、11/22(金)〜11/24(日)にかけて行われる駒場祭について書こうと思います。 ちょっと早い気もしますが、このブログを見てくださってる方々に予定をあけておいてもらうべく!ここで宣伝させていただきます(・ω・)ノ バレー部では、毎年1年生を中心に焼き鳥を売っているということで、今年も焼き鳥やりまーーーす!!! 特に予定ないなーっていう方は、駒場祭に来てバレー部の焼き鳥を食べましょう!!!笑 7号館前で、皆さまのお越しをお待ちしております(^∇^)

↑哲理がくれた地図。ありがとう!
7号館前はここです!間違えないでください!!笑
さてさて、今数えたら駒場祭まであと20日もありませんでした(o_o)この宣伝も、早すぎということはなかったですね(o_o)私はまだ何も働いてないので、これから頑張ります…!
また、女子部と一緒にやるので、これを機会に今以上に仲良くなれたらなぁ〜と思います(^ ^)
文章へたで申し訳ないのですが、これで終わりにします。最後まで読んでくださって、ありがとうございました(>_<) 入れ替え戦、駒場祭ともにぜひぜひいらしてください。 それでは、失礼します。