どうも。
四年の京久幸です。
それにしても実に久々にブログかきますね…一年くらいは書いてなかった気が…
さて本日、秋季リーグの第五戦が行われました。
東大は、一位を争っていた千葉大学にストレートで勝利し、ついに、念願の入れ替え戦への切符を勝ち取りました‼
東大が最後に入れ替え戦を戦ったのは、僕の四つ上の代のときで、
その代では五部から四部へ昇格を果たしています。
入れ替え戦の相手はまだ決まっていませんが、四年前とおなじく昇格ができるよう、練習に励むつもりです。
…僕はコートの外からですが。
…僕はコートの外からですが。
……。
…。
…。
…一昨日のことです。
ブロックの際に左手親指を脱臼骨折しました。(完全な自爆といってよいですが。)
そのときは痛みしか感じなくて、一瞬吐きそうにも。
後輩いわく、「土色の顔」してたそうで、
そのまま病院へ直行しました。
脱臼骨折のなかでもかなりの重症とのことで、
その日のうちに、人生初の手術台へおくられることとなりました。
全治二ヶ月は確実とのことで、
僕は、もうコートに立ってプレーすることがかなわなくなりました。
だけど、そんななかでも、
一番大事な試合をしっかり勝ち切ってくれた、
四年田内をはじめチームのメンバーには、
ただただ頭が下がるばかりです。
いや、本当、ありがとう!の一言につきます。
今も親指痛いことは痛いですが、
応援なんとか頑張り、あと四週間、
少しでもチームにできることをやり切ろうと思います。
以上京でした。
長文失礼しました。