はじめまして。
1年の川田旺浩です。
まずは自己紹介をしようと思います。
出身は岩手県の盛岡第一高校です。
一応岩手の中では一番の進学校でしたが、
全国的にはかなり無名だと思います。
バレーボールは中学から始めました。
ポジションは主にセッターでしたが、
高校ではリベロの経験もあります。
大学ではセッターでいくつもりなので、
ジャンプ力をどうにかせねばと焦ってます(^^;)
自己紹介はこのぐらいにして、
今週末から始まるリーグ戦の話に移ろうと思います。
東大は今回のリーグ戦で2部昇格を狙ってます。
対戦相手は春3部1位の神奈川工科大学をはじめとして強敵揃いですが、
東大もモチベーションが高く
チーム状態も良くなってきているので、
ベストパフォーマンスを発揮できると思います!
また、今回は東大が主管ということで、
東大での試合が多くなるので来れる方は
ぜひ観に来てください!
応援よろしくお願いします。
#24 川田旺浩