初めまして。
東京大学バレーボール部1年の秋葉洸志です。
簡単に自己紹介します。
出身は山形東高校です。公立校の中では名の知れた進学校だと思ってます。
小,中と野球少年でしたが高校からバレーを始め,今に至ります。
東京大学の名を背負ってバレーができることに日々喜びを感じています。
プレーヤーとしても人間としても未熟ですが,大学生活を通して成長していきたいと思っています。よろしくお願いします。
さて,先日大阪で催された七大戦はめでたく我が東京大学男子バレーボール部の優勝で幕を閉じ,一週間のオフを挟んで昨日練習が再開したところです。今週の金曜からは宮城県にて合宿が行われます。暑さのピークも過ぎ,バレーに集中しやすい時期になりました。私はチームのサポートをしながらも個人の技術向上を貪欲に求めようと思います。
これからも応援よろしくお願いします。