初めまして!
1年の八馬健太です。
まず、自己紹介からしたいと思います!
出身校は埼玉の浦和高校というところです。個人的にはどうでもいいのですが、公立高校の中では知られている方らしいです。自宅から駒場まで片道2時間ちょっとかけて通っています。正直、つらいです。まぁ、そんなこといいつつ、バレー部に入ったことには全く後悔していない今日この頃です。
ちなみに、バレーは中学・高校とやっていました。ポジションはずっとサイドでした。身長は低いんですが、大学でもチームに貢献できるように頑張ります!!
自己紹介はこれくらいにして七大戦について少し書きます!
まず、初日の新人戦ですが、僕はレフトででました。相手は東北大学です。序盤は勢いにのってはしったものの、途中で勢いがなくなり、負けてしまいました・・・。まだ実力不足ですね。頑張ります!!
続いて、本戦ですが、二日間の日程が終わった時点で、大阪大学、九州大学、北海道大学と試合をし、いずれもストレートで勝利しました!そーでぃーさんの効果的なサーブがあったり、堀江がブロックしたり、「ラッキー東大!」がでたり、いいムードで試合は進んでいます!
明日は、京都大学と東北大学との試合です!ここが山場ですね!!チーム一丸となって元気だしていきましょう!!
以上、八馬でした。
おやすみなさい。