次はいとしゅんの番ですが、只今テスト中ということで代わりに担当します、にしとばです。
私事は特に何もないので、部の近況報告を書いていこうと思います!
・京大戦
7/7に京大がありました!新人戦は惜しくも(;O;)うううう、でしたが、本戦はセット数0-2からのまさかの大逆転!!!嬉しさか安堵かはわかりませんが、ほろりとしてしまいました。ほろりほろり
レセプションではたくさんのOBさんがいらっしゃいました(*^_^*)東大より京大の方が多くびっくりしました!!!!!!(^0_0^)
学年会は、4年生はフルセットということもあり疲労でまったりな飲み会でした。他の学年は知りませんが、だいぶカオスな飲み会の学年もあったようです。京大戦なので飲んでなんぼだと思います。
・(1日だけの)水野の復帰
急性肝炎の水野君でしたが、めでたく今週の火曜日に復帰しました!誰しもがアルコール性だろうと疑っていましたが笑、ウイルス性でした!水野の入院先、みんなお見舞いに行ったようです!私は予定が合わず、将来役に立ちそうなイラストが入った本を差し入れとして持って行ってもらいました。
そして昨日(木曜日)、コートに水野の姿はありませんでした。火曜日の部活の熱中症&疲労が原因らしいです(;O;)
体育館の暑さは尋常じゃないですからね(;O;)無理しちゃいかんよ、水野くん!(^^)!
・中島さんの差し入れ
昨日の部活に中島さんがいらっしゃいました。いつもありがたい差し入れを頂きますが、昨日はなんとなんと、とってとってもジューーーーシーーなパイナップルでした!!!!!とっても美味しかったです(;O;)中島さん、ありがとうございました。
・腹痛(私事)
部活後にコーラを飲みすぎました。みなさんも気を付けましょう
それでは!(^^)!
4年マネ 西鳥羽早織