こんにちは。1年のいとしゅんこと伊藤俊介です。
本当は京大戦についてしっかり書く予定だったのですが、大幅に遅れてしまって申し訳ありません。。
とりあえず京大戦おつかれさまでした!
来年は自分がコートに入ってああいう試合をしたいですね
ほんとにいい試合でした。
さて…もうすぐ七大戦ですね!
エース1人(2人(?))とリベロ不在の中戦うことになりますが、こういう時こそチーム全体としての力が試されると思います。
みんなで力をあわせて頑張りましょう!
坂下さんに優勝の知らせを持って帰りましょう!
自分はもうどこのポジションでもいいので(笑)試合に出たいです。
今思えば、入ってきたときはサイドで、そこからセッターが本業っぽくなって、今はリベロっていう…
まあどのポジションも違った楽しさがありますね!
バレーは楽しい!
自己紹介をし忘れましたが、
運動会バレー部に入って正解だったと思ってます!
真剣にものごとに打ち込める仲間がいるのはやっぱりいいことです。
先輩はやさしいし、ごはんにも連れてってくれるし。
おかげでクラスにはコミットしてません(汗)
改めましてみなさんよろしくおねがいします!
…前回の誰かさんよりマジメ路線で書いてみました。
次くーまん(?)には超おもしろいことかいてほしいなぁ。。
いとしゅんでしたー