こんにちは、4年のえりと申します。
もう7月も下旬に差し掛かり梅雨も明けましたが(汗)、
…6月を振り返ってみます[emoji:i-239]      京大戦については誰か何か書いてくれるかしら
国公立戦
新歓コンパ
なつ、ほの誕生日
新歓お食事会
かな誕生日[emoji:e-420]
世間では休日のない6月、とは申しますがバレー部はイベント続きでしたね
そのトリを飾ったのが、2年生かなの誕生日でした[emoji:e-69]
近頃、部員の誕生日が今までと比べかなり大々的になってきております。
その要因はもちろん、ケーキです[emoji:e-414]
今回はしゅうがチョコケーキを作ってきてくれました!!美味っっ
もう一度言います。美味っっっっ
そして

2012かな誕生日

[emoji:e-267]花火[emoji:e-267]
きょうが持ってきてくれました。1本目を写真に取り損ねたらもう1本あるだなんて、デキ女ですね[emoji:e-349]
そんなこんなで、この日かなはプレゼントのスヌーピーを抱きかかえて帰ったのでした。めでたしめでたし