再びすいません。2年の京です。
春合宿で失態を演じまして、先輩マネージャーよりもう一度ブログを書いてと、
お願いという名の罰則が下りました。これくらいですんでよかった(ホッ
去る3月10日に追いコンが行われました。
4年生の先輩方お疲れ様でした。でもたまに練習に来て、現役部員にアドバイスをしたり喝を入れたりしていただけると嬉しいです。
先輩方はレセプションでのあいさつで、様々なエピソードとともにアナリスト班やマネージャー陣、ОBОGへの感謝の言葉をのべていました。現役の僕らも、自分たちがプレーできるのは裏方の人たちのおかげだということを忘れないようにしないと・・・。
ちなみに、今回の追いコンで僕は幹事の役を降りて楽しく飲める・・・はずでした。
しかし。現主将・副将・某七大戦新人王による飲ませ攻撃+「おかえりー」コールによって、僕は二次会の半ば(11時過ぎくらいの記憶ですが・・・)で力尽きました。(早すぎとか言うn
次からは僕が飲まされるっぽいです。きついです。どうしよう。
そのあとはなんとか復活して、宗岡前主将にセンターとしての心得を教わったり、葉山前主務に京大戦の運営(今年の京大戦の主管は東大)について聞いたりしました。まだ4年生から学ぶべきことはいっぱいあったなあ・・・と、4年生の存在の大きさを知らされる追いコンでもありました。
でも今回一番の傑作は、K林さん専用のコールですね。あれは忘れられん。そして文章では伝えられん。
次回の飲み会楽しみにしてますよ。
ところで・・・、おい幹事!!!
なんでいつのまにか力尽きて再起不能状態になってんのさ!!
まあ予想はしてたけど
駄文長文失礼しました。
2年 京